去年の暮れコミケ91でこんなん出しました。
00p不思議の肉のアリス 表1
通販希望のお声に答えられるようがんばってみたいと思ってます。
詳細はおってお知らせいたします☆
86広告
頒布品は2点です
両面フルカラーポスターB2判 と エロパンダのコピー本

ポスター表はもろオタ絵ですw
バイト先の仲間が全員体格良い件について
そんなラノべタイトルのようなイメージ
言っててさぶイボが立ってきました;;
「こんな恥ずかしいの飾れるかよ」って人に
出来るだけオタバレしない程度の二次絵を裏面にご用意(笑
実家住まいの方には是非裏面をお勧め!

パンダのコピー本は18禁のエロいパンダを
だらだら落書きしたののまとめ冊子です
姫にはあまり意味ないです。
ピクシブに汁メイキング上げましたー。
汁描くのめんどくさい絵描きさんに是非使っていただきたい
結構な量の液でも5分くらいで描ける描画法ですよ♪
ブース参加・たくさんの一般参加の皆様
お疲れ様でしたー。
無事雨も上がって湿度温度も心地よかったのが嬉しかったねー

みんないいネタ手に入れたかな?www
ぽちゃと銘打った即売会だけあって肉の量が半端ない冊子の数々を手に
今の松本はそれらをホクホク顔で読みふけっております^^

んで新刊「矢島本」もほぼ完売wありがとうございます
余った2部は会場に来れなかった内輪になすりつければほぼ完売!いやっふー!ほぼ!
矢島 のコピー

11月16日『ぽちゃっと!2』も参加いたしますので
そん時はまた御贔屓くだされば幸いです。んではー
フルカラーやじまっち本。

漫画は落ちた><
コマ割りむずかしいね 全然進まないんだもんさ
ネタは気に入ってるのでいずれ描くのです。
c85告知

31日(火)『東Y-30a』 で頒布。
今回も乳肉多めでお送りいたしまーす!
ふぅぅぅ
満足満足。

ビキニ肉

巨ケツ肉

ギネス肉

おば肉

おた肉

『おっぱい揺らすアプリ』で脂肪揺らしてみたお!


お尻も!

お腹も!



肉がたわわに弾んでる(TTすげぇええ
俺の絵がアニメ化してるよー(TT
完売ありがとうございました

下書きしてウプり忘れてたので張っときます

秋彼岸を疾うに過ぎまくったこの時期まで皆様に謝辞もせず
申し訳ありませんでしたーーーーーー!!!
これすてどーる!!コミケ当日無事完売しました
ありがとうございますm(・ω・m)

そして
ご感想や資料(主に超弩乳の)を下さった方々ありがとうございます
乳の初級にはとてもありがたいご意見や資料画像の数々w
余すところなく次回作に生かせるよう努力する次第です^^/
そろそろ本格的に宣伝しないとな!
どわわちわー!ぼちぼちアストルティアの地に戻りつつある松本です。

今夏のコミックマーケット84にて
松本ぽちゃるの新作「これすてどーるを頒布いたします
内容はぽっちゃりグラビアアイドルの新作DVD発表記者会見の様子を
描いたオールフルカラー12p冊子です。サンプルはこちら↓
これすてどーるサンプル
いつにもまして胸肉に魂注力いたしております。
そのぶん腹肉控えめでございます!
どうぞこの胸肉お手にとって御覧くださいw

日程ブース位置 東京ビッグサイト
8/11(日)東F-36b


嗚呼、我等加藤隼戦斗隊加藤さん
嗚呼、我等加藤隼戦斗隊

べにちが屋

べにちが屋チガヤさんの委託を受けました。

お二人の新作も置いてまーす!




あっ



あと同会場にて無料頒布するであろう(?)
巨乳&ぽっちゃりオンリーイベントのチラシのイラストを
描かせていただきましたー!イベントの詳細は頒布されるチラシにてご確認ください。
待ちに待ったぽっちゃりオンリーイベントですよ!みんなっ構えはとっておいてね></
コレステドール
暑苦しい夏にまたまた蒸暑いネタで参加します。
タイトルは絶賛模索中w
GWいかがお過ごしですか?

勝つる組はワイワイ楽しんでますか?
イチャイチャしてますかぁ あっそうですかー
俺は今日はなんにもなし子なんで
天井眺めて過ごしております
これもすべて雨の所為です
DVD返しに行けません 困ったことです。


それはそうと造りかけの石粘土うぷしておきますね

FxCam_1336037008897.jpg

またまたいじくりすぎて
どんどん大きくなって来てます
五キロぐらいあるんじゃなかろーか!
表面デコボコしてますけど
仕上げでヤスリ入れれば
そこそこ人肌にみえるんですよこれでも。
太もも部分だけはセルライトみたいで
妙にリアルですけどね(・∀・)
帰宅⇒粘土⇒浴槽で読書⇒ニコ動配信楽しみながらビール
これを一ヶ月繰り返した賜物がこちら↓
sannzo.jpg
手前の漫画の主人公サンゾーちゃんです
手に取っていると自分の子のようで感慨深いものが込み上げてきます
可愛いのう







調子に乗って二体目『熊野さんのポッチャブル(ねんどろサイズ)』と

三体目『ピンクブルマちゃん(リアル等身サイズ)』↓を同時進行で製作中
burma.jpg
そのうち制作過程もあげていきますね

お楽しみにー!
楽しんでんの俺だけかもしらんけどーw
ここを御覧になってくれている皆々様がくださる
応援メッセージやリクエストは
いつも励みになっております。
どこから手をつけていいのやら
そしていつになるやらも分かりませんが
出来るだけお応えしていきたいと思いますので
長い目をお持ちいただいて
ひきつづきご贔屓によろしくお願いします、ぺこり。
げんしけんの
矢島のフォルムが徐々に進化してる( ゚∀゚ )
骨太肥えから脂肪肥えへ
いい変化の仕方だなぁ
年明けから石粘土
ねって、きって、つけて、のばして、けずって、ととのえたりして
遊んでまーす( ゚∀゚ )

ねんどろいどサイズのおでぶちゃん人形製作
絵描くの忘れるほど楽しいなコレε-(´∀`*)
スマホでも画像アップ出来るじゃん!
inGhandara表紙 のコピー


極々ちょっぴりだけど
骨も描いてます
23396932.jpg

昨年の暮、先述のネーム会の西遊記ネタで漫画出しました
『淫∅ガンダーラ』夏コミ受かれば再販しますので
巨娘好きはちょっと寄ってみてくれお(*´ω`*

とにかく巨大な娘が好きな変態さん達に読んでほしいのです(笑



ぐふぅ
スマホじゃ画像アップできないんだねぇ(~o~;)
今は布団から出たくないので
あとでパソコンからあげときます


(((´・ω・`)))
加藤・熊野・松本で9月に漫画のネーム会を開く
久しぶりの漫画じゃね?5年ぶりくらいか
イベント毎に漫画描いてる尊敬する変人二人を相手に
俺は不利すぎると嘆きたい
ってっか、むしろ嘆いとるよね

なんかいいアイデアないか模索中です

脳みそがかゆくなってきたー(><;
相変わらず暑いですね
松本の熱中症対策は
家に引きこもって肉絵を盛り盛り描く!です。

夏コミ三日目受かったので
まど☆マギのぽちゃりか本で参加します

俺もみんなもがんばれ!
リア充めざしてたら漫画描くの忘れてたよっと♪
そんなときに三日目受かるもんよねー ってことでなんか描かなな。
ビールを片手にyoutubeで「水曜ど〇でしょう」、これが日課になっております。
XP.jpg
いきなり電源落ちたりUSB認識しなかったりフォトショップが処理落ちしたりと
うちのパソコンが生意気にグズり始めました・・・寿命でしょうかねぇ XPどんがんばれ!
良いお年を!
クリスマス正月2010 のコピー
ぽってりしてなくて申し訳ない。
PSP壁紙サイズ
締め切り近くに追い込みをかけるべく作った五連休だったのですが
冬コミは落ちたのでやることない

・・・・・と腑抜けてる場合じゃなかった!
智也くんのとこにゲスト寄稿するんだった!!!!やべぇっ
テーマは制限なしのぽっちゃりイラストだったなぁ・・・・
制限ないのが一番難産すんだよ、智也くん?^^
今んとこのオレの嫁でも描くかぁ~ というわけで
智也くんとこのタイトルはわからんけどもぽっちゃり本は
PSP02絵で参加します。どうぞよろしく。
ご要望がありましたので松本のお恥ずかしい昔のイラストと
豪華絢爛なゲスト様からの貰い物イラストをアップしておきます。
どうぞご覧ください。

過去絵↓
http://anime.geocities.jp/pocha_sszoo/old.lzh
http://anime.geocities.jp/pocha_sszoo/old2.lzh

貰い物↓
http://anime.geocities.jp/pocha_sszoo/guest.lzh
ファンタ□ースターポータブル2にお熱な松本です。
 PSP02のトライアルライセンス当選しました。
応募して即当選なんで、もしかしたらもれなく当確なんかもしれませんね。
ドリキャスのPSO以来MMORPGには触れていないので、
みんなに失礼のないようにと、緊張気味でネットマルチにダイブ!
ドリキャスPSOで笑笑やってた激しく懐かしい日々を思い出しつつ
幸いにもマナーの良い野良の方々とミッションをこなして参りました。
 みなさんのフォトンアーツの火力ったら半端ねえなと
注視してて今更なことに気づいたのだが、
チェインが繋がるほど締めで使うフォトンアーツの
火力が上がるのですね・・・知らんかったわ
たしかにフォトンアーツを乱発するより
溜めて溜めて開放するコンボフィニッシュはずっとずっと気持ちいい!
チェイン50の爆発力たるや、
体験版で出していい数字かよコレみたいな。
 独りでチマチマやるのも面白いけど、チェインを溜める一体感も面白い。
フィニッシュの決め手を譲り合って、お互い変な動きになっちゃうと
いつの間にかコンボ消えてる的な悲しいこともしばしばございますので
ある程度はガツガツいてまえでいいんじゃないかなぁと感じました。
 気分転換に着せ替えや髪を水色にして綾波カラーにしてみたりと
製品版の発売日まで飽きそうもありません。

「太目の人初めて見た!!!」
とロビーでモノ珍しい扱いを受ける松本メルモ↓の作者近影
SA390256.jpg
 こんばんわ、PSP「ファンタ□ースターポータブル2体験版」では
ポッチャリキャスト娘でぶんぶん大剣振り回しては空振りしてる松本です
体験版のわりに十分遊べるPSP02
レベル制限あってもレア武器探しでならまだまだ遊べるし、
キャラクリで目いっぱい太ましい巨尻体型にしたキャス娘はやっぱ可愛し、
やり応えあるよね、これ。
年末は税金貧乏だけれどコレばっかりは買っちゃうよ☆

松本の分身「メルモ」ちゃんです、愛らしすぎて描いてしまったわ
PSP壁紙サイズ3
この画像横にすればPSPの壁紙にも使えます、良ければどうぞ。
髪を切った途端に渡辺直美がまぶしく見えた
俺はどうしようもなくショートヘアが好きなんだと
あらためて衝撃が走るのだった
+ + リンクフリー + + + + + DL作品 + + +
